メニュー

HOME  ブログ  英検合格速報 英検準2級、英検3級に塾生多数合格

ブログ

英検合格速報 英検準2級、英検3級に塾生多数合格

2017/10/26
成績の上がる処方箋

今回の英検試験は各中学校も会場となったので、受験者は塾受験者と学校受験者に分かれました。

塾受験者の合否は確定しておりすでにお伝えしました。学校受験者の中でネット通知を選択された方は合否が確定しましたので、以下にお伝えを致します。(学校受験の中で書類による合否を選択された方は10月30日に合否が確定します。)

学校受験+ネット通知を選択された方の追加の合格者は以下のとおりです。
『準2級』合格者1名、『3級』合格者2名(下記赤字で表示)です。

前回の合格者を含めた合格者の概要は次のとおりです。

 今年度に入ってからの中学生の『準2級』合格者は 前回2名+今回2名=4名
   同様に         『3級』 合格者は 前回7名+今回5名=12名

アクロス個別指導学院では中学生の『準2級』『3級』の合格者は実に16名です。

 これは驚異的な数字です。

 中学2年生2人が中学卒業レベルである3級に合格、さらに中学3年生4人が、高校1・2年生レベルのテストである準2級に合格、出来たことはアクロス個別指導学院の英語指導が生徒の基本的な英語力を養成する事に成功したことに他なりません。
 通常授業では英語専門の専任の講師が、音読、英作の指導をっており、実力に応じてクラス分けをして全体の底上げを図っています。

 又アクロス個別指導学院では英検試験2週間前から綿密な計画を立てて英検対策を行っており、これも功を奏したと考えております。

 この授業の中で掴んだノウハウをさらにブラッシュアップして次の世代の方々の英検受験指導に役立てていきたいと考えております。

 塾生の皆さんはアクロス個別指導学院の英語指導を信頼して真剣に取り組んでください。英検、高校受験どちらにも役立つ英語力が身につくはずです。

 外部の読者の皆様は是非アクロス個別指導学院の英語指導を体験してください。そしてアクロス個別指導学院の一員となって、英検合格、高校受験合格を勝ち取ってください。

<p>準二級合格<br />
赤岩中3年 女子 H・S さん<br />
赤岩中3年 女子 K・K さん
高校1年生 女子 R・S さん<br />
三級合格<br />
赤岩中3年 女子 R・N さん<br />
赤岩中3年 男子 Y・B 君
稲付中3年 男子 Y・K 君
赤岩中2年 男子 M・K 君<br />
神谷中2年 女子 H・O さん<br />
四級合格<br />
赤岩中3年 男子 D・T 君<br />
五級合格<br />
小学6年生 女子 A・S さん<br />
小学6年生 女子 N・S さん</p>
<p> </p>